2019/2/9 JAPAN GAY TOUR 沖縄振替

 

@沖縄OUTPUT

 

f:id:a812qog:20190210083310j:image

f:id:a812qog:20190210083546j:image

f:id:a812qog:20190210083603j:image

 

 

 

 

 

 

セトリは下記URL

2019.2.9 JAPAN GAY TOUR 沖縄振替公演 - gay-setlist’s blog

 

聴きたいと言ってた二曲がドンピシャできて嬉しかった〜です。

シャイシャイとシンポジ。

 

キャパ150?で本当に後ろの番号だったので最後方沸きオタクを心に決めてたらめちゃくちゃ見やすくてスペースあって最高だった。

 

 

 

印象的だったのはやめすこ。

ミキティーの表情が素敵だった いつもそうなんだけど段違いだった。

 

三原色のタイミングで好きオタクが後ろにわざわざ下がってきてくれて、一緒に沸いたけどぶち上がりすぎてなにも考えずにルミカを折って渡してた。すまんなと思いつつ、♪ 赤く光る強さ抱えて〜 でミキ推しおるんやで〜の気持ちで、赤色を増やしたいよねえ ウンウン。

そうやってミキティーム4連番で沸いてたらちゃんとレスくれた そんなののためじゃないけどニコニコだった〜〜〜

そのままシワ。記憶ないけどそれだけ楽しかったってことだなきっと。ミキティーが販売員をするところ、また売らないままぺいちゃんに手を差し出してた。私が見た中では何度かあるけど、いや、売らないんかい と毎回笑ってて、今回はその好きオタクと見合って笑ってた。

 

 

楽しかったなぁツアー。

来てよかったなぁ沖縄。

 

 

2週間弱ぶりのライブ、ぶっちゃけそんな久しぶりな感じがしていなくて(最近ツイート多めで身近に感じられるから?)、いつも通りに楽しんでしまったのだけど、チェキのサインしかり、ドッピューやピュッピュッしかり、写メ会やゲイキャッチしかり、いつも通りがいつも通りじゃなくなる未来を想像してしまってまたひとりでしんどいオタクをしてしまった。沖縄は楽しいだけのつもりだったんだけどなーーーー!!!!

 

 

 

衣装は棘からのタキシード。

ツアーでは初めてのタキシードでの特典会だったのでちょっと嬉しかったんだけど、ミキティーがあからさまに痩せて美!って感じで、だめだあ 好きだあ〜。。。となってた。

ブレイズのミキティーに恋してるからね、もっと痩せたらリアコになっちゃうね。困るな。

 

 

 

 

特典会、なにも話せなくて、絶対いるのに

あしたいるの?いないの?!え?どっち?!?!という問に対してひたすら無言という会話にもならない時間を過ごして終わった もっともっと話すことあったんだけど、言葉が出てこなくて終わった。

 

この日いろんな人にお酒飲んできなよ!その方が楽しいよ~!っていってたらしく、私も言われました、きまるくんに。きまるくんそんな煽りするんだなってびっくりした。

 

喜怒哀楽

f:id:a812qog:20190212095232j:image

ミキちゃんの生歌に乗せてみんなでイーヤーサーサーってした。
f:id:a812qog:20190212095246j:image
f:id:a812qog:20190212095241j:image
f:id:a812qog:20190212095237j:image

 

 

 

 

結局好きオタクにズビズビ泣きついて(すみませんでした)、同行してたオタクがループするというのでついてってわたしも無けなしのしょぼループ。

 

 

 

 

 

 

BLAZEについてお話をしました。

おめでとうございますというと入金漏れが~と言われて、まあそうだしわかるんだけど、それでも即完売ってすごいよ、去年アイソだったのに。WWWよりもキャパ人数300多いのに。

理由については思い出の場所だから、白ちゃんがWWWにしたから(ということはその時期くらいにもう決めてたってことだ)、BLAZEワンマン来れなかった人もいるから。

とのことでした。キャパで決めた訳では無いとハッキリ言われたのでちょっと嬉しかった。

 

わけわかんないかもしれないけど、必死に宣伝をして埋めたBLAZEで、その姿を見ていたからこそ嬉しくて嬉しくて嬉しかった、ので。しかもミキティー生誕の宣伝、そんなにしてないよね。うれし~うれし~な~~!と思ったら不本意にボロボロに泣いてしまってまじで申し訳なかった 馬鹿だ。

白鳥さんがミキさんの横顔綺麗だよね!Eラインが完璧!とめちゃくちゃ言ってきてお、おう。となってしまった。ミキちゃんはVライン???って聞き返してたけど。

 

この体制のチェキは目を合わせられる口実が作れる。

f:id:a812qog:20190212095204j:image

 

 

またあしたをして終了。

 

 

 

 

 

 

 

この日はにくをたべたよ🐮

f:id:a812qog:20190210090624j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り、ルミカ追加購入ついでにKOIのタピを買いに行ったら会った。二丁魁さんたちに。

二丁魁さんたちもタピしよ~ってなって並んでたみたいで戸惑ってたらわかめさんがおなカマさんいるよ~って言ってくれたので、なんか並べなくなっちゃってちかくのベンチで二丁魁さんたちが出ていくのを待ちながら自撮りしてた。らめちゃくちゃ自撮りしてるところ見られてしまってウッってなった。ウッ。

 

何飲んだの!って聞いたらミキティーには聞こえてなかったようでぺいちゃんが教えてあげてくれた。

黒糖ミルクティー!!!

って言われたので私たちとは逆方向へ行く二丁魁さんたちに手を振ってそのまま買いに行った。ミルクティー苦手なんだけど ここのはティー感薄くて飲みやすかった。美味しかった~!信頼!

 

同行者とまたあしたをしてしばらく歩いてたらまた居た、いや、、そうか~。嬉しい(けど申し訳ない)。

私一人で歩いてて周りに観光客のお兄さん達もいたんだけど、ミキちゃんが、男こんなに捕まえたの?!とかいうからバイバイしたあとお兄さん達と気まずかった!!!!

 

ゲイキャッチはもう完全にないような雰囲気だったので、心に残しておいてねと4人が私に向けてピースをしてきた、すごいシュールな状況だけどかわいいな、、、。

 

あんたひとりなの??!攫われないでよ!ってミキちゃんが言ってくれて、ママ~!!って言いそうになった、あぶないあぶない。

 

 

 

 

ゲイキャッチ、無くなってしまったのは寂しいけど素敵な対応をしてくれていい思い出になりました。ありがとうの気持ち。

 

というわけで遠征二日目、

そしてJAPAN GAY TOURは終了!