2019/1/21 MXに一番近いFES Vol.11

 

 

@TOKYO FM ホール

 

f:id:a812qog:20190121224509j:image

 

 

25分枠

しわ まるも かえる 青春 三原ハーフ MC 耳すま

 

 

しわ、腹筋パートでみんなバタバタと走り回っててカワヨ〜だった。

まるもうけでやたらと目が合う

最近やってなかった三原ハーフ

耳すまで完全燃焼

 

ぺいちゃんが 煽る 煽る 煽る 跳躍はきまるくんダントツ!という印象を今日の三原でぺいちゃんの存在が上塗りしてきた、うわあ すごいライブだ、、、。

ぺいにゃむにゃむさんのステージの使い方めちゃくちゃすき うまい。

そしてミキティーの目が、やばかった、本気だった 笑顔で楽しい!じゃなくて いいパフォーマンスをしてやる、ここにいる全員をステラボールにつれてってやる!という闘志みたいなものを感じた。

立ち最前センターで視界良好、この箱立ち最前だとステージ全体見えるし目に憚るものもないし最高だなと改めて。

 

1時間前くらいについてふらふらしてたけど今日は全体的に人少なめでした。

 

にちょがけが終わってから一息ついて、

ナザレとあそび

ナザレ、めちゃくちゃ良くてびっくりした

振りも良かったし なによりみんながみんなかわいくて歌が上手い パフォーマンスがいい、、、推しが決まらないってまさにこの事だなと久し振りに思った

 

あそびは相変わらずの全力ライブで こういうところだよ いいグループで すきです。対バン被ったら見たい子達。

なゆた〜にライブ見てるところを見られて めちゃくちゃいい顔してくれて あ〜釣られクマ〜🐻というかんじだった きょうもかわいい。

 

 

 

特典会

キャンディスあげました。

紅茶やホットミルクに溶かしたり、ヨーグルトに入れると良いみたいです。

 

これ何?とキョトン顔のきまるくん可愛かった

あ「キャンディスです 紅茶とかに入れる」

白「良い奴だ~!」

ミ「嬉しい!最近喉…」

あ「喉がなに、、?笑」

健康第一、風邪にならないようにするにはこまめな水分補給もいいと言うので、その際に少しでも楽しく出来ればとおもってこれにしました。カルディーで売ってるんだけど人気でなかなか売ってないんだよ、これがまた。間に合ってよかった。

 

ミ「あっ今日限定の顔があるんだけどどうする?」

あ「並んでる時に見ちゃった笑」

ミ「えー じゃああんただけの顔してあげる!」

き「かわいい~!かわいい!かわいかったよほんとだよ!」

おまかわ

ぺ「爪かわいい~!スワロ?スワロ?」

久しぶりにネイル見てもらえて嬉しかった、、

 

ミ「あれ 化粧また変わった?いいじゃん かわいい」

あ「かわったっていうか、うーんと」

き「ちょくちょくかわってるよね」

あ「よく見てくれてる!ありがとう~」

ミキちゃん、ふんってしてた カワヨ

 

あ「今日がステラ前最後だよ」

ミ「絶対埋めるからね」

あ「絶対埋まるからね」

ミ「でも埋めるとかじゃなくて最高のパフォーマンスするから」

あ「うん! 」

 

 

f:id:a812qog:20190121234919j:imagef:id:a812qog:20190121234923j:image

 

 

 

実果子

はじめまして!

実「今日はどこ目当て?」

あ「二丁魁!」

実「やっぱり女の子のファン多いよね わたしきまるくん推しだよ」

実「今日私化粧しないで来ちゃったからライブ見れなかったんだけど、モニターで見てた~きまるくんってきまって呼ばれてる?」

あ「ジャンプする曲?はその曲だけきまって言ってるけど普段はきまる」

実「そーなんだ ひまわりちゃんってひまって略すからそれみたいでかわいいな~って思った ふふ」

か、かわいい……

実「帽子、、!どこの?かわいい!メリジェニっぽい!ほしい」

あ「メリジェニ!」

実「そーなの?!ZOZOで買いすぎちゃうんだよね~後で見とこ~ いっつもツケ払いしちゃう 4ヶ月くらい溜めちゃう」

あ「推しを決められないとおもって今日誰と撮るか悩んでたけど、薔薇の曲で決めた」

実「そうなの?うれしい あの曲ね、恋をしてる女の子の曲なんだよ」

あ「こんどまた ちゃんと聞きます 次また来る機会あるからまたね」

実「またね」

目がね、キラキラで めちゃくちゃかわいかった

何使ってるのかききたかったけど全然忘れてたな。

 

f:id:a812qog:20190121234950j:image

 

なゆた

な「〇ー〇ー〇ー〇ーだーーーー!!!!〇〇〇〇!〇〇〇〇!〇〇〇〇!きてくれたの!うれしい!!!!」

あ「なーゆーたーちゃん!かわいい」

かわいい!

な「実果子ちゃんと撮ってる時に帽子が見えて かわいいな~っておもったらあなただった!」

あ「かわいいでしょ」

な「メリジェニ……?!わたしもメリジェニの帽子持ってる!キャスケットとかそっちだけどこれはもう実質オソロ」

あ「うんうん はいはい」

かわいい!!!

な「自撮りかわいかった~自然光のやつ!」

あ「あれもう消すよ」

な「消しちゃうの?!やだ 初めて撮ってくれた時のツイートね、嬉しかったから即ブックマークしていつでも見れるようにしてある♡」

かわいい!!!!!!!

 

 

f:id:a812qog:20190121234937j:image

 

 

帰りにビラ配りしにお外で待機してたにちょがけメンバーたち

何も言わずに手だけで バイバイ

白「通じあってる!」

ミ「25ね!またね」

あんまり人通りなくてすぐ退散されてました。

 

絶対埋まるし絶対良いライブになるよ

ぜったいね!

 

 

じつは特典会前、泣きそうだったけど好きオタクとぎゅうをしたら引っ込んでった

ここ最近ツイッターが忙しなくて、O-EASTじゃなくて BLAZEワンマンで感じた高揚感を思い出してる 絶対絶対絶対うまるよ!1500人くるよ!!!!わくわくどきどきとちょっとの寂しさと

 

楽しみ。

 

いい日だったな。