2019/1/16 無線乱舞 アキシブツーマン

 

 

@新宿BLAZE

 

 

f:id:a812qog:20190116232428j:image

 

 

一回目が20分枠、二回目が25分枠の交代制の面白い構成のイベントでした。

自分は遅れてバグズの途中からで、下手の段上柵前で好きオタクと連番。

あの2017/11/4のBLAZEワンマンの時は上手の方にいたのですが ステージとの距離は同じくらいで全体が良く見えて いい場所で見させてもらっちゃいました。

 

めちゃくちゃいいライブだった 大きいステージにとても慣れて上手く使いこなしてて、会場がちっちゃく見えて。

二丁魁の魅力が詰まったいいライブだったと思います 語彙力がなくてすみません

そっ閉じくるかなぁと思ったんですけどきませんでした でも やめすこが聞けて嬉しかった この思い出の会場で こんな大切な曲が聞けて幸せだった。

素敵な照明の下でキラキラな二丁魁が歌って踊って この光景が永遠に続けばいいのにな なんて思った。 あり得ないからこそ 望みをかけたくなった。

シワの販売員ミキちゃん、かわいかった〜わけわかんないやる気ない動き かわいかった〜。

 

 

 

 

アキシブも、アバンチュ以外聴きたいの全部聴けた感あるのでとても満足しました。立ち上げ時から知ってるけど、相変わらず可愛かった〜新しい子入る度に全然覚えられなくて知らない子ばっかだけど、かわいいから、いいんです

年二回くらいで見たい かわいい こんな子たちが主催のイベントに呼んでくださったのがめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会は、ダメダメすぎて書く気も起きない。

f:id:a812qog:20190116231621j:image

f:id:a812qog:20190116231624j:image

めっちゃ笑顔だけど、営業スマイルなの 意識して笑顔作ってるところ見ちゃったの 自然な笑顔じゃなかった それが悪いってんじゃなくて なんか悲しかった。

わたし自分の話したくないよ ライブの話がしたいよ あなたの話が聞きたいよ〜