2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拝啓 ミキティー本物さま

ミキティー推しのあかりんです。 あなたのことが好きなオタクです。 いつか私の言葉があなたに届いている現実が奇跡のようなことになる未来がきたとしても、こうして記しておけばいつでも見返せると思って、書いています。 日記のようなお手紙のようなブログ…

2019/1/27 MX IDOL FESTIVAL Vol.6

@ZeppTokyo 20分枠 ナザレ みかこちゃんと。 「あれ?初めましてじゃないよね?」 「あかりんです、○○さんと知り合いの」 「あー!あかりん、!あかりんね ライブの時に見えて、あれ?ってなってたよ あかりん。」 結構前の方にいて、たしかにそんな感覚があった …

2019/1/26 endless notes リリイベ

@ヴィーナスフォート 教会広場 優先入場エリア 女限 視界良好 久々すぎて立ち位置忘れたけど女限が上手で助かった、澁谷さん上手の人だった。 わたし、上手のオタクだったんだ。 ライブは去年のわぐりす以来だったのでほぼ一年ぶりだし 仕方ないってことにし…

2019/1/25 JAPAN GAY TOUR FINAL

ついに来た ツアーファイナル 品川ステラボール 目標動員1500人 前日に完売、1500人の超満員の中 また彼らはめちゃくちゃに良いライブをしてくれやがりました。 奇跡的に良番が巡って来て二列目ドセンにいた、すきオタクと連番!!!嬉しい嬉しい嬉しい!!…

2019/1/21 MXに一番近いFES Vol.11

@TOKYO FM ホール 25分枠 しわ まるも かえる 青春 三原ハーフ MC 耳すま しわ、腹筋パートでみんなバタバタと走り回っててカワヨ〜だった。 まるもうけでやたらと目が合う 最近やってなかった三原ハーフ 耳すまで完全燃焼 ぺいちゃんが 煽る 煽る 煽る 跳躍…

2019/1/17 FREE GAY LIVE

『FREE GAY LIVE』 〜品川ステラボール1500人完売まであと●●●人!!〜 昨日の特典会の一件があって、少し憂鬱だったけど ちゃんと来た 生きたかったから。 セトリは、えっと、 どこフレ、シワ、カエル、まるも、耳すま、三原色、MC、そっ閉じ たぶん まちがっ…

2019/1/16 無線乱舞 アキシブツーマン

@新宿BLAZE 一回目が20分枠、二回目が25分枠の交代制の面白い構成のイベントでした。 自分は遅れてバグズの途中からで、下手の段上柵前で好きオタクと連番。 あの2017/11/4のBLAZEワンマンの時は上手の方にいたのですが ステージとの距離は同じくらいで全体…

2019/1/10 FREE GAY LIVE

『FREE GAY LIVE』 〜品川ステラボール1500人完売まであと●●●人!!〜 ねこ かえる やめすこ みみすま まるも どこフレ MC 三原色 かな、 最近セトリはすこしずつ覚えられるようになった、これ多分あってないけど、やった曲すら覚えてられなかったので、わたし…

2019/1/8 おいでよモッコリハウス3 @wwwx

3度目のきまるくん生誕 きまるくんが全部構成もフォーメーションも歌割りも考えたという 完全きまるモッコリプロデュース公演。 わたしはレポ系のブログはかけないのでピックアップする、と、 二丁ハロの耳をすませば。 きまはくのノスタルジー ぺいきまのリ…

2019/1/5 DDD 二丁魁 uijin ツーマンライブ

二丁魁からのuijinだったので前で見させてもらった。 NPPと同じ、40分枠。 オタクのお友達と連番で入れたのだけど、今日は何やるかな、対バンだしなぁと話してた 1.まるもうけ 近い かわいい 近い、近い!!!!! 今日は下手2に居たけど、下手にくるミキテ…

2019/1/3 NPP

New year Premium Party 2019 今年は40分の尺。 去年の悔しい思いをバネにめちゃくちゃいいライブをしてた。かっこよかった。ファンであることが誇らしくて、それと同時にまた悔しい気持ちが生まれた。 去年とはまた違うベクトルの話で、だからこそまたその…