2019/3/17 WILL-O’ 「O’ccurrence」 Tour

 

f:id:a812qog:20190317200942j:image

f:id:a812qog:20190317200924j:image

 

@新宿ロフト

 

 

 

耳すま

三原

バグズ

リバ

青春

やめすこ

カエル

まるも

シワ

 

 

 

耳すま

最前取れたときの、メンバーがステージに上がった瞬間のミキちゃんの顔!が!嬉しくなっちゃうんだ〜ニコニコ〜!だったの、いつもそう、最前にミキ推しがいるとニコニコ!だから最前が諦められないんだ、あの笑顔が見たい。

2番のきまはくパートでぺいちゃんと目があった気がして、最近そんなこともあんまりなくなってしまったので嬉しかったな〜。

今日はきまも白ちゃんもしっかり目があった気がした。

 

 

三原

耳すまからの三原の流れ、鉄板だけど鬼のように熱い。みみすまでかなり体力持ってかれたけど、三原でさらにヤバくなった(いろんな意味で)

気持ちが届いて欲しいなとおもったタイミングの曲。正直跳ぶのとコールだけであんまり記憶が無い。悔しいな、取りこぼしたくなかった。

 

 

バグズ

これも覚えてない~、な、久しぶりのバグズはなんだか嬉しかった。

 

リバ

落ちサビきまるくんの顔がエロだった。

見たくない聞こえない!のぺいちゃんの蹴りにやられた。ぺいちゃんだ〜!ってなった。力強さ。

 

青春

ラスサビのミキティーの歌が、よかった、今日イチのミキパートはコレだったな。

 

やめすこ

生きてる 生きてく

きょうのライブでみんなと意思疎通できた気がしたのがこの曲だった、しっぽり見てたんだけど、あまりにも記憶がなくて、ざんねん。

 

カエル

1Aミキパート、3連番で推しジャン!

た、たのしかった〜けどみんなバラバラでモグラ叩きみたいだったらしい。思い出!

 

まるも

ロフトの柵めっちゃ跳びやす?!ってなった。

 

シワ

販売員ノーマルバージョン!

曲終わり、ミキティーのセンキュゥ!の声で締めて告知へ。

 

告知終わってはける時に、幸せな1日でした!と言ってくれて嬉しかった〜な〜あなたが幸せならそれが一番で、本望だよ。

 

ミキティー、どっかで感極まってた、どこだ、、?

 

 

 

ウィローの出番が終わって、挨拶でメンバー勢揃い。

きまるくんがマイクを持って積極的に話していて、おばさん感動しました…成長……。

一言どうぞ!と言われた時にきまるギャグを言うのか?!言ってしまうのか?!となったけど、幸せハッピー!な一言だけでした、ドキドキしタァ。

 

そして、嬉しいお知らせ。

出番が終わって楽屋に戻ったら、ミキティー生誕祭2019、 みきざんまい のチケット完売!ですって!!!!う、嬉しかった。。。

ここ何日か、毎日残り枚数を確認してました。購入前のページで番号出るので。あ、ネトスト気質がばれちゃう

未入金分は10枚程度とは言ってたけど、きっと埋まると思います。そんな、見逃すなんて、勿体なさすぎる公演だもの、絶対。

 

去年は我らがアイソトープラウンジにて生誕祭だったのですが、叩きがうまくいって最前で観れたんです、よ。別にこだわりはなかったけど、やっぱり間に人を挟まずライブを観れた事で一段と特別になった気もする、な。

その時にお披露目になったのが、病める時も健やかなる時も でした。

 

少し前にブログにも書いたけど、この曲は私にとって救いの曲です。とても大切な曲です。みんなにとってもそうかもしれないけれど、私にとっても、大切な曲。

今日この場で聞けてよかった。

 

すごいなぁ、もう一年か。

すごいなぁ、まだ一年だ。

 

たぶん、まだまだ進化し続ける曲。約束は出来ないかもしれないけど、今はただ一緒に進んでいきたい。 ね。赤鰤で聴きたいなぁ。

 

 

 

特典会

 

あ「おめでとう」

ミ「白鳳堂じゃん!」

あ「そうだよ、話したでしょ。」

 

ぺ「きょういい顔してた」

ミ「いいとこいたよね」

あ「譲ってもらったの」

ミ「譲ってくれたの?!すごい!」

 

ミキちゃんやたら私を真ん中にさせようとしてたけど、ミキちゃんが主人公なので阻止

 

指切りをした。一周年だから。約束はまだ。

仰け反ってしまってたみたいで、ぺいちゃんと白ちゃんに真似された(らしい、見てなかった)

白「指切りなのに仰け反ってる 笑」

 

ミ「いいライブだったでしょ」

あ「よかった!一年前が信じられないくらいやめすこが成長してた」

ミ「でも本番は明日だよ」

あ「緊張してんの?」

ミ「きんちょうしてる!練習の時から泣きそうだったの」

あ「大丈夫だよ 完売したじゃん」

ぺ「転売ヤーに買われたのよ」

あ「今更売れる番号じゃないでしょ笑 入金漏れもないからね」

 

 

f:id:a812qog:20190318012205j:image

f:id:a812qog:20190318012219j:imagef:id:a812qog:20190318012223j:image

f:id:a812qog:20190318012234j:image

f:id:a812qog:20190318012239j:image

f:id:a812qog:20190318012259j:image

f:id:a812qog:20190318012303j:image

 

 

 

プレゼントは白鳳堂の化粧筆セットです。

春姫使ってるって言うから、良い奴使いな~!のエゴだけで決めました。お肌に合うといいな。

ケーキはね、みんなでミキティーが好きなケーキを食べよう!って言って、ミキティーに特典会で好きなケーキを聞いて、選びました。ワガママ聞いてくれてありがとう。

 

 

今日だけでこんな幸せなのに!まだ明日があるの?信じられない。

またあした!!!!