2019/3/21 VS GAY prediaツーマン

 

 

f:id:a812qog:20190321210429j:image

 

@渋谷WWW

 

1.耳をすませば

2.三原色カタルシス

3.青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ

4.シンポジウムリフレイン

5.マイノリティーサイレン

 

コラボ 美しき孤独たち

 

6.若くない者の全て

7.BUG IS LIFE

8.リバ

9.アンハッピーバースデー

10.まるもうけ

11.カエルのうた

12.シワの数だけ被GAY妄想

 

二丁目の魁カミングアウト on Twitter: "【本日のセトリ】 3/21(木) 1.耳をすませば 2.三原色カタルシス 3.青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ 4.シンポジウムリフレイン 5.マイノリティーサイレン 6.若くない者の全て 7.BUG IS LIFE 8.リバ 9.アンハッピーバースデー 10.まるもうけ 11.カエルのうた 12.シワの数だけ被GAY妄想 #ゲイライブ… https://t.co/oPhyoU3vOn"

 

 

まとまらないし殴り書きだしこれからも追記する

 

 

 

みみすまのウルトラマン

三原色で赤推しの顔をいっぱい見つけてた

みんなの顔を愛おしそうに見てた

まるもの好きなものさえ形は変わるが両方ピース

アンハピの顔

美しき孤独たちの座り込むところ みきぺいのちゅー(やめすこのえっちばーじょん)

シンポジ シャイシャイ絶対やると思った。っしゃー!!!

リバのきまるくんのヘドバン

みきちゃんさいきんかえるのあとバテバテ

シワはみきちゃんが腹筋、きまるくんがええ?!って感じの歌い方になって、ぺいちゃんが爆笑してたから アドリブだったっぽい。

ミキティーコールが少なくて寂しかった

さいごのMCでめちゃくちゃいろんな赤推しのこと見てた、みきちゃん話全然聞いてなかった

きまるくんとぎりしょう(ギリギリ昭和)さん、象好きの共通点 会話が成り立つ。

ぺい 合コンで絶対一緒になりたくない

白ちゃん 土俵が違います

 

 

 

マイサイ前のミキちゃんの笑顔

きまるくんがぺいちゃんのごとく股割りしかけてた

きまるくんの prediaお姉様、 挨拶 セクシーなやつ用意してきた!んーたのしかっっった♡

みき レパートリーが最近、、、

きま えー!そうかな

白 これでもがんばってるんですよ

みき じゃああんたやんなよ

足を伸ばして座る

白ちゃん あーあ、二丁魁のライブはやっぱり良いなぁ        でも、prediaさんもよかったなぁ

 

みきちゃんたちとprediaさん 活力剤 の話で盛り上がる

 

ぺ「jouetie?jouetie???」

あ「jouetieじゃないよ」

ぺ「え~どこのなの」

(どれの事言ってるの……)

 

あ「えっちなのとりたい!」

ミ「えっち?」

白「えっちなのがいいんだ」

ぺ「ツヤがえろい」

あ「わたし?」

ぺ「うん」

白「なんでえっちなの?」

ぺ「えっちじゃん」

あ「prediaだから ぺいちゃんは言いたいだけじゃん」

 

ミ「今日よかった?」

あ「よかった!」

ミ「アンハッピーバースデーは?」

あ「すき、そっ閉じっぽい」

ミ「わかる!」

ぺ「生誕のセトリいいよね」

あ「そうなのすきだった!」

ミ「またね!」

 

f:id:a812qog:20190321231941j:imagef:id:a812qog:20190321231946j:image

f:id:a812qog:20190321232004j:image

 

縦ツーショは去年のこの日に撮ったチェキの再現です。ミキちゃんがめちゃくちゃカッコよくて、リアコになるか???ってなるくらいだった時期。(2018/3/3のLDD(ラストデブデー)を皮切りに一~二週間で2桁kgは痩せてた。)

そのチェキがすごい好きだったので リアコっぽいお洋服着ていった。衣装棘だったからリアコもクソもなかったけど。

でも痩せてても痩せてなくても、どんな格好だって歌って踊るミキちゃんは今日もとってもかっこよくて大好きだった。

 

去年はSELENEで対バンだったのだけど、ミキティーが暇つぶしにガムテで指輪作っててミキ推しのおなかまに配ってた。配るっていうか てー出して!って言って、左手の薬指に指輪はめてくれてた。欲しくてループしたけどいざとなると恥ずかしくて てー出して!って言われても知らんぷりしてた。

一夫多妻ミキ制!という言葉をつくって、後日また呟いてた。このツイートよく覚えてる、大切な言葉。

 

ミキティー本物【二丁目の魁カミングアウト】 on Twitter: "どうしよう。 ここに写ってる人全員好きだ! あ!でもここに写ってないけど好きな人もいるんだ! 一夫多妻ミキ制にしよう!… "

 

今も大切にしまってあります。持っていけばよかったなぁと後悔してるので、来年は指輪はめてもらお。結婚式だ。

 

f:id:a812qog:20190322161045j:image