2019/3/30 喰らいマックス

 

f:id:a812qog:20190330212953j:image

 

 

@光が丘公園 芝生広場

20分枠

 

 

 

耳すま

三原ハーフ

リバ

まるも

シワ

 

二丁目の魁カミングアウト on Twitter: "【本日のセトリ】 3/30(土) 『喰らいマックス』 1.耳をすませば 2.三原色カタルシス 3.リバ 4.まるもうけ 5.シワの数だけ被GAY妄想 #ゲイライブ #二丁魁 #ゲイアイドル… "

 

 

 

優待柵前センター譲ってもらいました、ありがとうございます。

 

 

 

セトリで病まないオタクになるぞ2019。

 

 

 

 

三原色のミキティーがとってもかっこよくてセクシーで、久しぶりに魅せられてしまった。

という記憶はあったんだけど、どういう感じかは思い出せなくてもんもんとしていたら公式の今日のセトリツイートに載ってた。この日の1番はこれだ。

 

 

ミキ「散髪屋さんになっちゃお」

あ「どういうことなの…切るけどさ……」

白「切るの?」

ぺ「切っちゃうの~?」

あ「もうすぐ春だから」

白「白いの、UZU?」

あ「え、エイズ……?」

ミキ爆笑

白「UZU!」

あ「あ、そう、UZU…ぺいちゃんとかにあげたい、つけてほしい」

ぺ「あたし??」

き「かわいい~!」

ぺ「ていうかカラコン変えた?」

 

いつもお化粧見てくれたり、カラコン見てくれたりするんだけど、変えた というより固定のメイクも固定のカラコンも特になく日々変わってるのでどう反応していいかわからないのが申し訳ないなといつも反省する

毎回変わってるの!だから間違ってるけど正解なの!見ててくれてありがとう

 

 

 

あ「あのね」

ミ「なに」

あ「いろんな曲もっと聞きたいの」

ミ「やってるじゃん えっ やってないっけ?」

ミ「対バンでもってこと?」

あ「ワンマンでも」

ミ「フリーの時とかってことか、どーしよっかな~」

ミ「…わかった、まかせて」

あ「ありがとう」

 

f:id:a812qog:20190330212728j:image

f:id:a812qog:20190330212731j:image

f:id:a812qog:20190330212737j:image

 

 

 

 

 

大阪行ってらっしゃいも光が丘のちゅうも忘れてた。

今日のライブもね、めちゃくちゃよかったし楽しかったよ!気をつけて行ってらっしゃい!