2019/1/10 FREE GAY LIVE

 

 

 

『FREE GAY LIVE』

〜品川ステラボール1500人完売まであと●●●人!!〜

 

f:id:a812qog:20190123112541j:image

 

 

 

ねこ

かえる

やめすこ

みみすま

まるも

どこフレ

MC

三原色

 

かな、

最近セトリはすこしずつ覚えられるようになった、これ多分あってないけど、やった曲すら覚えてられなかったので、わたし、、、。

今日はやめすこの最後、ぺいちゃんパートのミキティーの笑顔が印象的だった。

あと、1曲残してMCやるの、めちゃくちゃ燃えるなぁ いいな、すきです。たまにでいいけど。決定事項のアンコールみたいにはなって欲しくない。

 

 

今日は人が少なめで余裕のあるフロアで快適で、ステージ全体が良く見えて、アイソ、好きだなぁとなった。狭い箱はこういう見え方がしやすくて良い。最前もいいけど後ろで見る良さもあるなぁと、強く思った過去を思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

『FREE GAY LIVE』

〜品川ステラボール1500人完売まであと251人!!〜

 

あと251人で、ステラボールが、埋まる

前日が258人でだったので、7人の方が購入してくれたと。

チェキ列で前に並んでるお兄さんが一枚買ってたのを見てしまった。やったあ!250人になった!

油断大敵(四字熟語!)なので、これから更に活動を深めていこうというお話。

 

 

 

ざっとメモ

白「RTで拡散!」

き「毎日ツイキャス!」

ぺ「他のアイドルのファンに売り込む」

ミ「ミキチキンRT!ケンタのため!」

 

 

 

特典会もはがしがゆるくて体感普段の倍尺だった。

 

 

きょう人少なめでね、たまにはいいなと思った

ミ「なんで?」

いつも全然動けなくてあんまり見えないから

ミ「あー、でもわかるよそういうの。あんた大きいんだからもっとやってやんなよ!」

なにをやるの…

ミ「あ、ねえきょうのまるもうけどんな顔してみてたの、こんなん??」

白「それみてみた~い」

ミ「次いつなの!」

わかんない!!!

ぺ「でたでた~」

白「そういう時はだいたい近いよね」

白「またね」

 

 

f:id:a812qog:20190110222751j:image

f:id:a812qog:20190110222755j:image

 

 

 

 

 

 

でも今日は実は、ライブ前見たくないものを見てしまって、ライブ中はどーーーーーしても意識がそっちに行ってしまって、それだけがダメだった ダメダメだった 本当に 今日はそれだけ いちばんダメだった。

 

 

おわり