2019/5/23 FREE GAY LIVE

@Shibuya studiofreedom

 

耳すま

しーゆーねくすとらいふ

まいさい

LOUE

シャイシャイ

鶴亀

MC

ボク嫁

 

二丁目の魁カミングアウト on Twitter: "【本日のセトリ】 5/23(木) 『FREE GAY LIVE』 1.耳をすませば 2.see you next life 3.マイノリティーサイレン 4.LOUE 5.TOO SHY SHY PEOPLE 6.鶴は千年 亀は万年 僕の数年 7.ボクの夢はお嫁さん #ゲイライブ #二丁魁 #ゲイアイドル… https://t.co/o6I9Fotu2W"

 

ぺいちゃんのLOUEが好きだ

鶴亀の挑発的な4人が好きだ

 

 

ぺ「あかり~ん」

あ「ぺいちゃん、、、」

ぺ「ひらひらのワンピほしがってた」

あ「そう男受けを!そろそろ!意識しなきゃと思って!」

ぺき「してるよ~」

あ「(ゲイ受けはしてるのか)」

み「3連番!」

あ「とおもったでしょ!5連番だよ(^-^)」

み「ただいま!やー!」

よっしーさん「はなしてあげてくださ~い」

あ「あーそうだねそうだねおかえりまたね」

 

 

 

 

f:id:a812qog:20190524150735j:image

f:id:a812qog:20190524150746j:image

 

ぺいちゃんのこと思ってたら、ぺいちゃんが名前を呼んでくれた。うれしかった〜〜〜。

ぺいちゃんのLOUEがとてもよいなとおもってたら囲みでハート作ってたの、えええ、ほんまそーゆーとこ。

 

ボク嫁のコール 決め込みたいです 現場数足りません おやすみなさい。