2019/5/30 VS GAY

 

 

 

f:id:a812qog:20190602204724j:image

 

@新宿LOFT

 

 

二丁目の魁カミングアウト on Twitter: "【本日のセトリ】 5/30(木) 『VS GAY』 1.まるもうけ 2.シワの数だけ被GAY妄想 3.そっ閉じ 青春 4.ノスタルジスター 5.病める時も 健やかなる時も 6.耳をすませば 7.BUG IS LIFE 8.アンハッピーバースデー 9.青春は何度でも 10.三原色カタルシス 11.ボクの夢はお嫁さん #ゲイライブ #二丁魁… https://t.co/fRHa2s8Jca"

 

1部

1.まるもうけ

2.シワの数だけ被GAY妄想

3.そっ閉じ 青春

4.ノスタルジスター

5.病める時も 健やかなる時も

 

2部

6.耳をすませば

7.BUG IS LIFE

8.アンハッピーバースデー

9.青春は何度でも

10.三原色カタルシス

11.ボクの夢はお嫁さん

 

 

いいライブだった。

ノスタルジスターをやるんじゃないか?

って言うおなカマさんがいたりした日で、わたしもそうなんじゃないかなぁと思っていて

聞けてよかったぁ〜。いいライブだった。

やなみゅーちゃんたちも相変わらずのパフォーマンスで、ワンマン視野です、まじめに。

 

記憶の限りだと、バグズのみきちゃんがすごくよかった。

前の方をみて幸せそうなみきちゃんが大好きなんだけど、遠くの方をみてるみきちゃんも大好きで、そんなみきちゃんがよく見られた。

 

ロフトのお酒、結構濃かったのと 振りコピが楽しくて一杯でハイになってしまってヤバかった。自覚あるヤバさ。

三原色からのボク嫁、最高でした。三原色聴けると思っていなくて ブチ上がったなぁ。

段上で見てたけど、スペースのある段下で振りコピしまくってたよう たのしかったよう。

 

 

気分が落ち込んでライブ行きたくないなぁと思ってたけど、好きオタクに行こって言ってもらえて 行けて よかった。

原因はまた自分自身の気持ちの問題だったので、引っ張ってくれる人がいて嬉しかった。

 

 

白「来てくれてありがとう~!」

ミ「いいライブだったねえ!」

ミ「ねえ どうしたの」

ミ「え~!ねえ~」

ミ「あのね、トリキのね、〇〇がおいしいの」

(忘れた)

き「おいしいんだよ~!」

ぺ「あとね、マッシュポテトがおいしい」

ミ「ほんとなのよ!おいしいの!ほんとなんだから!」

 

f:id:a812qog:20190608200708j:image

f:id:a812qog:20190608200723j:image

 

 

f:id:a812qog:20190602210241j:image