2019/1/17 FREE GAY LIVE

 

『FREE GAY LIVE』

〜品川ステラボール1500人完売まであと●●●人!!〜



f:id:a812qog:20190123112615j:image

 

 

 

 

昨日の特典会の一件があって、少し憂鬱だったけど ちゃんと来た 生きたかったから。

セトリは、えっと、

どこフレ、シワ、カエル、まるも、耳すま、三原色、MC、そっ閉じ

たぶん まちがってる

 

今日もまた好きオタクの隣で見た 楽しかった けどまるもうけが来てしまって あーあ って思った そう思っちゃったのも嫌だった まるもうけってとっても素敵な曲で 私もなんどもなんども救われた曲なのに しょーーーーーーーもないこんなことで まるもうけを 聴きたくない曲にしたくない やだなぁ 真顔になった だってそうでしょ もうこれは 呪いの言葉だもん 楽しくないなと思いながら一曲が終わって 昨日聴けなかった耳すまと三原色をやってくれて なんとか なんとかもちきった。

 

MC。

残りのチケット枚数発表 のこり なんと 124枚。 あと124人しか来れません。さすがに声がでた だって、一週間前、その倍数あったのに。絶対に絶対に絶対に埋まる 私は このことに関しては盲目になれる 絶対に埋まる 確信してるかって言うとわかんないけど 埋まるよ 絶対

嬉しかった 嬉しかった 本当に嬉しかった。

 

昨日連番したオタクが予想で、ミキ誕発表あるのでは?とツイートしてて、わたしもそうだと思ってて そしたら発表されました。ミキティー本物生誕祭!

会場は あの場所がいいなぁと思った。でも昨日出たし無いかな どうかな と、してたら、ドンピシャだった。

新宿BLAZE。

絶対絶対ここで見たかった 2017/11/4、必死に必死に集客してたしか残り1週間くらいでやっと売り切れた会場で

私も初現場の時にめちゃくちゃ言われた 絶対楽しいから いいライブだから絶対来て!って

そんななか見たライブはいいライブどころか 忘れられないくらいめちゃくちゃいいライブになった。 ミキティーが かっこよすぎて 恋に落ちるかと思った。 このライブがきっかけで わたしはここを主現場にした。この日のライブで一番印象的だったのはそっ閉じ。 開演して そっ閉じの歌詞の朗読をして タキシードに早着替えをして ライブバージョンのそっ閉じ の 演出。天才なのか?と思うほどミキティーの書いた歌詞が、響いた。

昨日のライブでは実はそっ閉じをやるのかと思ってたんだけど やらなかったからあれ?とおもったんですが、納得した。

 

MCの後に そっ閉じがきた

ダメだった あの日のそっ閉じを 思い出さずにはいられなかったし、ミキティー本物の生誕祭があの会場で行われるという喜びと、希望と、チケ発に対しての緊張。

ミキちゃんは 今年はどんな生誕祭になるのかな なんでこんなタイトルなのかな いろんな想像で喜んだり不安になったり 情緒不安定かな

ライブ中、さすがに動けなかった 涙が溢れた 素敵な生誕祭になりますように ミキちゃんが世界一幸せ!って言いきれるようなそんな日になりますように

 

 

 

f:id:a812qog:20190118000631j:image

 

 

 

 

今日の特典会でもやっぱり言われた

 

どんな顔してたの?

でも今日は見たよ あの顔してた

 

うるさいなあ その話しもうしたくないんだけどな

言い合ってたら右隣から、 恋人同士みたーいって声が聞こえた

そりゃあ 昨日あんな話してたら そうなるんじゃないかな

私は今日、感じたこと あなたたちがやっぱり最強のアイドルだってこと 最高のアイドルだってことを伝えたかったんだけどなそんな話もせず。

 

BLAZEだね というパスをもらったけど、直後にミキティーが不安を吐露してた 絶対言うと思ったよ 絶対埋まるに決まってんだろ!ステラももうあとちょっとなんだしみんな来れば余裕じゃんという話をしたら、実際どこからそんな人が集まってるか謎じゃない?って言われてしまって、確かに、とおもったけど、そんな言い方しなくてもいいんじゃないかなって思った。

番号頑張って最前来てねって言われた

 

 

f:id:a812qog:20190119105913j:image

f:id:a812qog:20190119105918j:image

 

 

 

 

今日は一段と口が悪かった

すみませんでした もうなんか ダメだな~

おめでとうも言ってないな

リバだ