2019/3/3 DDD~PREMIUM iDol Depot~

 

f:id:a812qog:20190303215146j:image

 

25分枠

@マイナビBLITZ赤坂

 

 

1.耳をすませば

2.マイノリティーサイレン

3.若くない者のすべて

4.三原色カタルシス

5.シワの数だけ被GAY妄想

6.カエルのうた

 

二丁目の魁カミングアウト on Twitter: "【本日のセトリ】 3/3(日) 『DDD~PREMIUM iDol Depot~』 1.耳をすませば 2.マイノリティーサイレン 3.若くない者のすべて 4.三原色カタルシス 5.シワの数だけ被GAY妄想 6.カエルのうた #ゲイライブ #ゲイアイドル #二丁魁… https://t.co/mQYAJtlHiV"

 

 

 

きまおしと連番だったのだけど、2人してやっと沖縄から帰って来れた日になった。

 

3週間ぶりのライブ!

3週間ぶりに会える!

 

現実味がなさすぎて直前までボケっとしてた(前がじゅじゅでしっとり見てたのもある)。

転換の瞬間に、きま推しに 一曲目なんだと思う?!ってきいて、なんだろな〜って言ってたら綺麗なピアノのイントロがきて アドレナリンどばどばになったな

最前センター譲ってもらえて(いつもありがとうございます)、柵にルミカを叩きつけたんですけど巻きつけてあるスポンジが柔らかくて全然折れなかった。赤鰤の柵は折れない。学んだ。

ステージに出てきていつものポジションに入ったら0ズレで、めちゃくちゃレス来た、よかった、忘れられてなかった。わたし、あんまり名前を呼ばれないオタクなので、時々わすれられてないか不安になります。

この後もめちゃくちゃレス来て、ぶち上がり案件過ぎて一曲目から息上がりまくりでした。

 

 

ミキちゃん、3週間会ってなかったら体型変わってたりするかな、と思ったけどなにもかわっていなかったな〜可愛かったけど、ポジションズレた時に見える横顔も相変わらずとっても綺麗でドキドキした。

そういえばマイサイでお腹しか見てなかったな。少し張りがあって、たゆんたゆんでした。

 

 

今日は若者がいちばんミキティーがかっこよく見えたな、それで、三原色は多幸感に溢れた。ハーフかと思ったけどフルver.でした。やったー!でもやっぱ三原色、ミキティームで固まって見た記憶が強くて、今日は周りにいなかったのが少し寂しかったなぁ なので自分、頑張らねばという気持ちになり馬鹿みたいにオッサン声で園長打ったし、みきの名前を呼びました。最近そんなに声出さなくてもいいかなという思考だったけれど、ミキティームがいないのなら話は違くてな〜。いつかこんな風な気持ちにならずに、悠々とライブを見る時が来るのかな〜。

 

もうここら辺で結構体力キてたので、シワで緩やかにみてました。けど結局たのしくて、この曲で最後かな〜と思ったのではしゃいでた。

ら、カエル、、、まじか、と思いながらめちゃくちゃ跳んだけど、しゃがんだときに柵の隙間からミキティー と目がバッチリ合って ニコニコで楽しいねって うわ〜好きだ、ミキティー さん、すきだ。。。

 

カエルで体力やべーってなったのはオタクだけじゃなくて、メンバーも結構きてた感あった。

ミキティーは完全にバテてた。1A歌い終わった後のツーステ 完全に体がついていってなくてオタクと同じ状況でした。そのあとも息を整える感じで。

いや、疲れたな あのセトリ。。。多分会場のお客さん多かったのもあるし、赤鰤が5/1にあるっていうのもあると思う、今日のミキティーは気持ちが乗って激しい、という感じではなくて楽しいねという気持ちを共有をする感じで、幸せな気持ちが伝わってきたので、いろんなこと考えなくて大丈夫だとはおもう。

 

ちなみに跳びすぎでお尻がつった。

 

 

はー!!!たのしかった!

 

たのしくてたのしくて、優勝は私!ってかんじ。

 

 

 

 

 

ミキ「楽しかったね!」

あ「楽しかった~!!!」

ミキ「最前♡」

あ「そーだよ、カエルの時バテてたでしょ」

ミキ「そーなの、キツかった~」

白「え?なに?」

ミキ「きょうのカエルキツかったねって」

白「セトリ凄かったもんね~」

 

あ「そういえばミキちゃんは〇〇〇ってあそこの使ってるの?」

ミキ「えっなんでわかったの!でもあそこのが一番いいんだから!まとめて30本買ったのに一年かけて1本しか使えてないの」

あ「わかった、覚えとく」

 

f:id:a812qog:20190303224357j:image

f:id:a812qog:20190303224402j:image