2019/4/23 FREE GAY LIVE

 

f:id:a812qog:20190423234144j:image

 

@studio freedom

 

 

三原色始まりのライブって今まで経験してこなかった気がする(もしかしたらあるかも)。一気わァって視界が明るくなってなんか不思議な気分になった。ライブのテンションじゃなかったのかな〜足踏みすら禁止だったからかな〜音響が好みじゃなかったからかな〜わかんないけど、なんか 楽しくなくて、たくさん目を合わせてくれようとしてたんだけど、笑顔になれなくて 不思議だったな。

どこフレ終わりで完全に挫けた。から、今日はもう ミキちゃんをしっかり見る日 にした。

それとは多分べつで MCのあたりから体調悪くて 多分貧血?みたいな、よく通勤中の朝の電車でなるんだけどそれ。 なれてる症状だったから良かった〜、MCおわったら公演も終わりだしと思って我慢してたんだけど今日に限ってめっちゃ長いのね!お知らせすることたくさんでありがたいんだけど、マジでなげえ。その間水分補給(アクエリだった)をしてたんだけど、1/25に感動してた、ペットボトルの蓋に穴開けて、ストローが刺さってるやつだった。やったね、あれ夢だったの〜って言ってたのにまた一つの憧れが当たり前の世界になった。

結局MCが終わるの待てなくてしゃがんでたら、最後もう一曲、なにやろっか!みたいな、今あたしたちできめちゃお!ってミキちゃんの声が聞こえてきて アンハッピーバースデーのイントロが聞こえてきて、あー、って。

終わって特典会で マジで会わす顔ねえじゃんどうしよって思ったんだけど、ミキちゃんにあんたMCの途中から居なくなったでしょ!って言われて。それもめっちゃドヤで。体調悪くなっちゃったんだよね〜わははってして、大丈夫〜?のくだりをするまではわかるんだけど、右隣で白ちゃんがいい声で「だいじょうび?」とかいうから、変なことも忘れて普通に話せた、今日ばっかりは白ちゃんにお礼を言いたい

MC終わるまでは我慢しようとしたけど無理だったって言ったら そう今日長かったよねごめんねって総動員で言われてちょっと申し訳なかったけど勢いが面白かった。

ミキちゃんがずっと あたしすぐ気付いたの凄くない?ねえねえ!って言い続けてたから ほんとすご〜い!すごいね、えっすごいじゃ〜ん!!って言いまくってた、そのあとの記憶はない。

最後に、今日楽しかった?って聞かれて、楽しかったって小声で言っちゃった、あーあ 嘘 ごめんね なかなか手を離してくれないと思ったら私の手でわかめさんを剥がさせてて おいこら、ってなった。

 

物販で新商品が出る、っていう紹介をしてたんだけど、そこでペンライトの時にいろんな見方で見ていいからねって言ってて あざといなぁと思ってしまった、それを作ろうと思った理由を、聞こうと思ってたんだけどタイミングが合わなかったな。

いろいろ思うことはあるけど、1/25の言葉を皮切りに 変わっていくことに自分の心が対応できるまでの時間がとってもかかってしまってしんどい いいオタクになりたい。疲れた〜。