2019/4/28 肉フェス2019

f:id:a812qog:20190428221419j:image

 

@お台場

 

30分枠

 

二丁目の魁カミングアウト on Twitter: "【本日のセトリ】 4/28(日) 肉フェス 『肉にJ-POP』 1.耳をすませば 2.まるもうけ 3.シワの数だけ被GAY妄想 4.三原色カタルシス 5.リバ 6.マイノリティー 7.青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ #ゲイライブ #二丁魁 #ゲイアイドル… https://t.co/szgq39vtTo"

 

ミキティー本物【1/8(水)中野サンプラザワンマン!】 on Twitter: "平成で一番良かった事と言えば、どう考えてもあなたたちに出会えた事だなと考えて歌ってたら、青春は何度でもやり直せるなんて嘘だのソロで過去に手を伸ばすのを忘れた。私には置いてきたものも、置いていくものもない。全部令和に持って行くんだ。"

f:id:a812qog:20190428204453j:image

 

もっと遅くに生まれてたらとか

もっと早くに生まれてたらとか

もっとあんな風に、ああなってたら、とか

 

色々考えてた時期はあるけど、やっぱり私は私として生まれてこれて良かったな~って 思えた日だった。出会えてよかったよ~みきちゃん

 

 

先日UZUのホワイトに興味を持ってくれて嬉しかったからみきちゃんに渡した。チェキに写そうとするから そんなのいいよ写さなくて、後で見てよっていったけど 梱包されてて何かがわからなかったから なによ気になるじゃんってずっとその話してた。

みきちゃんのEラインを納めたくて、必死に横向きで!っていってたんだけど 世の中には色んな横向きがあるんですね。

平成最後のチェキだ、って あんたに平成で出会えてよかった、って わたしもだよ。

ずっとずっと応援しててね、令和30年までは活動してるから!って言われたけど、大丈夫?いきてる?死なないでねって言っちゃった。エビオタの呪い。今は自信もてないんだけどね、いつか必ず約束をしたい 約束だけが大事なわけじゃないけど。

絶対を作るのよ。私たちは。

 

緊張してるのって言われたけど全然そんな素振りもなかった(いつもそう)。

大丈夫だよホームだよ今日は、って言ったら ほんとに?!でもそうかも、あなたがいるときはいつもホーム って言ってくれて あーー、またひとつ できる限りの現場に行きたい理由ができてしまった。

 

前物販が終わって、ライブは後ろの方で好きなオタク達と騒いでたんだけど なんか ミキちゃんに全部届いてる感じがした。

今日ここに居れて嬉しい気持ちも楽しい気持ちも、今までの思い出も、出会えてよかったって気持ちも、声も推しジャンも全部 全部。

みきちゃん みきちゃん!大好きだよ嬉しいよ楽しいよ出会えてよかった好きになれてよかった!って気持ち絶対届いてる!!!!うわー!

過去に、あんたがいる時はどこにいようが絶対見つけられるのよ。って言われて 心底感心してしまった。いなくなった時もすぐわかったもんね、みきちゃん。今日も見つけてもらえたかな 多分見つかったと思うよ 絶対そうよ。

そんなふうにいろんなミキちゃんとの思い出が駆け巡って、わたしも やっと令和に全部持ってく覚悟ができた。

 

おかげでライブの記憶がほとんどないんだけど、ぺいちゃんのバチバチ かっこよかったな みきちゃん綺麗だったな きまるくんも対バンのメラメラが素敵だったな 白ちゃんのハモりも歌もよかった。

“二丁魁”そのものが好きすぎる

たまに思うけど、ミキティー信者なのだろうな 自分は。ていうか二丁魁が好きな人って 必然的にミキティーの信者だよな すきだな 3人を選んだミキちゃんも、二丁ハロを選んだ3人も。その思想も関係性も 見た目だって。

 

 

どうしよう すきだな

 

ミキティーの俺で、俺のミキティー。

俺のじゃないけど。

 

余韻。

 

f:id:a812qog:20190428214521j:image

f:id:a812qog:20190428214620j:image

f:id:a812qog:20190428214706j:image

f:id:a812qog:20190428214636j:image