2019/4/20 Marquee祭 vol.29

 

f:id:a812qog:20190421184746j:image

 

20分枠

 

 

1.耳をすませば ハーフ

2.三原色カタルシス

3.青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ

4.そっ閉じ青春

5.シワの数だけ被GAY妄想

 

二丁目の魁カミングアウト on Twitter: "【本日のセトリ】 4/20(土) 『MARQUEE祭 Vol.29』 1.耳をすませば 2.三原色カタルシス 3.青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ 4.そっ閉じ 青春 5.シワの数だけ被GAY妄想 #ゲイライブ #二丁魁 #ゲイアイドル… https://t.co/lFsmZ1hbmQ"

 

 

耳すまで入ってきてフロアの客を煽るときに、ぺいちゃんみたいに少しだけ腰を下ろしてた。ミキちゃんが。まじかと思ったしそれをゼロズレで感じてしまって、涙が 出、、、なかった。出そうだった。めちゃくちゃ熱かった。

でもそうなる理由もすぐわかった。

出番ふたつ前の神使轟く、激情の如く(神激さん)のパフォーマンスを 上の関係者席の入口の方で見てたから。(上見たら衣装姿のぺいちゃんがいて、目が合ってニコニコしてた。やっほー!って感じだった。ミキちゃんがいたのは知らなかったけど、特典会で教えてくれた。)

あんなの見たら メラメラになっちゃうよね ぺいちゃんもガンガンに管理煽ってて、そうだよコレコレ!って。最近は認知度も増えて対バンももはやホームみたいな そんな空気すらあった(気がする)けど、やっぱりつまんなそうにしてる人達の脳裏に焼き付けてやる、楽しませてやる、共有してやる!っていうのがめちゃくちゃ伝わってきて、それにつられておなカマもメラメラになってくあの空気感を 久しぶりに感じた。楽しかった。

 

最前ジャンプ禁止だったので足腰に響かなかった、またひとつの学び。

 

コート衣装で前髪があるのは初めてだったのに すごく安心した。 少し遠くに行っちゃったように感じてたものが一気に戻ってきてくれたような そんな気がして そっ閉じでエモを感じてた。

ミキちゃんだ~ ミキちゃん やっと会えた。だいすきなミキちゃん。どんなみきちゃんも好きだけど やっぱり私が アイドルのミキティー本物 に恋した瞬間の姿だからなのかな。推し始めた時は赤髪だったけど。また赤髪も見たいなぁ。

もう少し体もシュッとしたら完全に拗らせてしまうので、ぽちゃっとしたかわいいみきちゃんでいてくれたらオタクは安心してオタ活できる気がしてる。なんだそりゃ。

 

シワはとうとうミキちゃんが勝った。

べいグー ミキパー。

ぺいちゃんが起き上がるタイミングで手を差し出して引っ張り上げる と思ったらぺいちゃんが手を出した瞬間にミキちゃんが手をちょっと引いて、手を取れないようにしてた 意地悪。でもすぐ起き上がれてた、ぺいちゃんの腹筋。

あとイーヤーサーサー2回目でミキちゃんが振りミスって1人だけずっと手をヒラヒラしてたし、よくわかんないタイミングでくるくる回ってて超かわいかった…なんやあれ、、。。

 

てな感じできょうも混沌入れ忘れました。

次シワきたら絶対入れてやる(けど推しパートだから絶対忘れるに1票)

 

そんな感じでした。

 

 

 

本日の。

きまるモッコリ【二丁目の魁カミングアウト】 on Twitter: "EAT OH! 巻き巻き #きまるギャグ… "

 

 

 

 

 

 

 

特典会

 

ミ「それ(スカート)!」

あ「??? ぺいちゃん見て~私ももうスポサン下ろした」


ミ「前髪どう!?」

あ「…!」

ミ「なになに?」

き「ちゅきちゅき???」

 

 

ち ゅ き ち ゅ き ……… ?!?!?!

 

 

あ「わたしのしってるみきちゃんに戻ったみたい でちょっと嬉しい」

ミ「ね わかる しっくりくるよね」

アンハピの件もそうだけど、こういうことに対して解釈一致ができるの本当に嬉しいなぁと思った。

 

2s

自然にミキちゃんがポーズ促してくれた、たしかバックハグみたいな でもちょっと違うやつ。

ミ「!!!!!!」

あ「なに……」
ミ「(2sのポーズ)なにやる?!」

あ「なんでもいいよ~いまのじゃだめなの?」

ミ「なにやる?!何やりたいの?!ねえぺいちゃん!何やればいい?」

ぺ「(ニコニコ)」

ミ「ぺいちゃん!!!!ねえってば」

ぺ「すもうとりな~」

ミ あ 「す、すもう………?」


ミ「きょうさいぜんだったじゃん」

ミ「あなたが前の方いる時うえから見てたよ、なんだっけ?」

ぺ「しんげき」

ミ「しんげき!のってたじゃんこうやって(体ふりふりしててかわいい)」

あ「とんだ羞恥プレイだ…」

あ「あでも わたしもぺいちゃん見たの ニコニコでこうやって見てた」

ぺ「ね~目あったもんね」

会場にいっぱい人がいたのに見つけ出してくれたのって奇跡じゃん、それを私だって認識してくれて、特典会まで覚えててくれてて、多分話そあって思ってくれてたんだろうなぁ 嬉しい。


あ「あ、川崎うれしい!」

ミ「どこだっけ!」

あ「セルビアンナイト、めっちゃいってたよ」

ミ「ほんとに?!あそこどんなとこ?いい場所?」

あ「ホテル街にあるから立地は悪いよ」

 

(セルビアンナイトは本当に待つ場所なんてないと思うくらいの裏路地ホテル街って感じだから来る子達は気をつけてね、案内するからね、美味しいお店教えますよ)

 

ミ「えっそうなの?でも絶対来てよ絶対来て、絶対よ!」

あ「休みとるよ~またね」

 

お誕生日の前日にゆかりのある箱でライブが見れちゃうの、正直ヤバい。

ヤバいなぁ、いい日になりますように。

 

 

f:id:a812qog:20190421191719j:image

f:id:a812qog:20190421191724j:image

すもう っつってんのにいきなり肘掴まれてなんにも出来なかった。