2019/5/3 アイドル甲子園

 

f:id:a812qog:20190503192256j:image

 

@赤坂BLITZ

 

25分枠

 

二丁目の魁カミングアウト on Twitter: "【本日のセトリ】 5/3(木) 『アイドル甲子園』 1.耳をすませば 2.シンポジウムリフレイン 3.LOUE 4.TOO SHY SHY PEOPLE 5.三原色カタルシス 6.リバ #ゲイライブ #二丁魁 #ゲイアイドル… "

 

 

どうしよう!どうしよう!どうしよう!

すごくよかった!

セトリもそうだし、もちろんメンバーも 全てが良かった。

かなり過疎現場で人があまりにもいなくて後ろで騒ぎまくってたけど 全部、鮮明に記憶に残ってる

 

みみすまのばちばち、シンポジの視線、らぶの高音、シャイシャイの線の美しさ、三原色のイントロの表情、リバの煽り

 

どうしようみきちゃん、ほんとうに、楽しかったな、いいライブだったな、ほんとうに

グールルも久しぶりにみた あの現場はほんとうにオタクとの一体感がすごく良くて好きだ かぶってくれてよかった

 

きのうのあのライブは正直 ZOCもブクガもオサカナもバンドセットですごく良くて、照明も完璧で にちょもそれに負けないくらいいいライブをしてくれていたと思う

嬉しかった 行けてよかった

 

けど やっぱり引っ掛かりができてしまったのが本当に嫌だった せっかくのビバラポップで、出たかったフェスの一つで、疲れてる中とてもいいパフォーマンスだったろうに(みんなの感想と今日のセトリツイートを見る限り)

 

はぁ、こういう思いが伝わるのも嫌だけど、嘆くしかなかったのよ、ごめんね 

 

 

あまりにも昨日のことは思い出したくなくて、今日の特典会 全曲ライブの話をしようとおもって、ずっとそれを頭の中で繰り返してた。

 

ブースに入って、みきちゃんが開口一番

ミ「きのうごめんね」

大丈夫だよ 今日これてよかった 楽しかった、セトリもよかった。

ミ「きのう、いかないでっていったの聞こえてたの?」

聞こえてたよ、だから 待てない待てない無理無理!じゃ!っていってたの

ミ「😫😫😫」

f:id:a812qog:20190503220136j:image

 

ミ「今日よかったでしょ!ちゃんと考えたの あなたに言われて、しっかり反映してるのよ 最近いいセトリでしょ 取り入れてんのよ」

どや顔 可愛かった、かわいい、ほんとうにかわいい。

 

なにそれ 私信?

ミ「私信」

 

どうしよう はぁ 私信 もらってしまった

公式の私信 どうしよう あのね 後悔してたの あなたにそれを言ったこと めちゃくちゃ後悔してたのよ でも明らかにセトリの色が変わっていって どうしようって思ってたのにな 間違ってなかったのかな

ミ「きょうあなたがいて 勝った!って思った」

勝ちだよみきちゃん 間違いなくあなたが優勝

 

あのね、全曲ライブも嬉しいよ みきちゃんが自信持って全部いいっていってくれてたから、全部聴けるのも 全部聴いてもらえるのも 嬉しい

 

ミ「😫😫😫😫😫いかないで」

あ「じゃ!ギュウ農もいないから」

ミ「😫😫😫😫😫やだ!!!!!!」

 

目を見てしっかり聞いてくれた

 

間違ってないといいな。

 

 

 

 

7/14は私信ワンマンって言い続けちゃお。

 

 

 

f:id:a812qog:20190503215605j:image

f:id:a812qog:20190503215611j:image

f:id:a812qog:20190503215630j:image

 

これは昨日の分!って力一杯のぎゅうだった。