2019/6/8 アルティメット☆MAGIC リリイベ

 

f:id:a812qog:20190608195220j:image

 

 

@ビーナスフォート 教会広場

 

セトリ

1.ありえんほどフィーバー

2.ready smile

3.アルティメット☆MAGIC

 

ありえんほどフィーバー - YouTube

i☆Ris / Ready Smile!! - YouTube

i☆Ris / 「アルティメット☆MAGIC」-Music Video- - YouTube

 

 

衣装初見でした。

ツアーもリリイベも行けてなかったので。

可愛かった〜、可愛かった。

ゆるい動きも、綺麗な歌唱も、ハモリも、あずきちゃんなりのファンサもよかった〜!!

会えた。よかった。アイドルのあずきちゃんにまた会えた。嬉しい。嬉しい〜!

あずきちゃんを目で追いかけるので必死だった。

女限エリア無しだったの、個人的にはありがたーいなと思いました。

 

こんかいのハイライトは、ヴィーナスフォートは声出し、ジャン禁止なので コールを全部クラップで対応してたことかな。ガチ恋とかも全部クラップ。◯◯かわいいちょうかわいい!もクラップ。

メンバーも、なんのコールやってるかわかるのが面白い、とか言って。けらけら楽しそうにしてて いいなぁ〜。

リリイベのゆるさ、好きだな。

そりゃ最前管理する価値あるよ。。

 

始発の二本後くらいの電車で行ったけど、わたしの番から10分もしないうちに優先入場券が枯れてて、ち、地上……となりました。つぎは始発じゃないとだめだな。教会広場は優先入場券がないとほんとうに人権がないのです。恐ろしくかけ離れた場所に無銭エリアが作られるのだけど、かけ離れてる上に教会広場の入り口はアーチ状になっていて死角が多いし、スペースは縦長だしで全然見えない。無銭最前スペース取っても険しい。(ので転売ヤーが発生しがち。うんちですね。)

同行者が二桁叩いてくれたのでなかなか見やすい位置で見れました、最前管理の強いオタクの後ろだったのでノールックノーレスです。とは言え、あずきちゃん普段からわりとレス送らないタイプなので全く気になりません、全肯定オタクの精神は安定してて健康的だ。

 

ま、特典会あるし!!!!!!!!

 

本当は限度ギリまで買う予定だったけれど(1会計につき10枚限、2人で行ったので20枚限。)、8月にシングルが決まっているのと 普通に時間がねえ ということで9枚(2チェキ3枚)で終了です。た、たりねー、、、、。

ループ可の現場なので、三回ぐるぐるしました。いつも通り。

あずきちゃん、リリイベに足を運ぶオタクの数が少ないのと、2sチェキではなく2s写メ派が圧倒的に増えたので、進みが速くて速くて。今回もチェキの鍵閉めになってしまいました。ウーン。不覚。

 

 

梓「ガーリーじゃん」

あ「………」

梓「ひさしぶりだから緊張してるやつだ 笑 ね、あかりんちゃん」

あ「な、なまえ~!」

梓「なにやりたい?」

あ「こ、こう(見つめあいたいジェスチャー)」

梓「それ出来ないの~」

あ「えっできなくなっちゃったの?!」

梓「なんかへんなやつがいるんだって。」

あ「あっ、、ふっ、はっ笑」

梓「あっふっwwww」

あ「ねえ かみきったの」

梓「気づいてるよ」

梓「似合う似合う、こっちのがかわいい」

あ「じゃあ継続する〜!!!」

あ「ていうかやせたよね……? かわいい」

梓「がんばったの 頑張っていきる」

あ「えー生きて!」

梓「笑」

 

f:id:a812qog:20190608195232j:image

(髪の毛切ったし、1/26以来で久しぶりだし、覚えてるかな、と不安だったけど杞憂でした)


梓「あっかりーん!」

梓「ほんとどんどんかわいくなる」

あ「う、、、やったー、!」

梓「はやくまたプレゼントオッケーにならないかな〜おすすめの化粧品ほしい」

(初めてねだられた、かわいいかわいいかわいい)

あ「でもママにあげてるんでしょ?」

梓「あげてるっていうか取られちゃってんの」

梓「え、いまなんのファンデつかってるの?」

あ「rmkのジェルクリーミィファンデーション!めちゃいいよ」

梓「rmkのジェルなんとかね…」

梓「それでそんなツヤでるんだ?」

あ「でる~!ていうかリプおくるよ 笑」

梓「インスタのDMにして 笑」

あ「わかった 笑」

 

f:id:a812qog:20190608195251j:image

 

 

あ「カメラに向かって可愛い顔してるのずっと見てるね」

あ「かわいい~(;_;)」

あ「あのね、まだ言ったことないこと伝えたくてね、 あずきちゃん だ、だいすき……」

梓「っ!うーーーーわたしもあかりんだいすき〜」

 

ハグしかけたけどアウトなのでしませんでした。オタクの盲目な目はめちゃくちゃ驚いてたし、喜んでくれてた、ように見えたの 嬉しかった〜、推してもう6年くらいたちますが一度も言えてなかった。好きということば。

 

あ「かわいい〜、、(;_;)!」

あ「私どんどん盲目オタクになっちゃうの」

梓「www はやく帰ってきてよう」

あ「はちがつぜったいまたくるから またね」

梓「ばいばい!」

 

f:id:a812qog:20190608195302j:image

 

推しに帰ってきてって言われてしまた~(;_;)

ええ~(;_;)

どーしよ~(;_;)

結婚する~?(;_;)

 

 

 

追記(2019/06/08 23:11:38)

f:id:a812qog:20190608231239j:image

f:id:a812qog:20190608231250j:image

 

澁谷梓希(i☆Ris) on Twitter: "この写真みてさ、i☆Risはこの5人だってなって欲しくないし、かと言って目立ちたいわけじゃないけど、私含めて6人でi☆Risだなってみんなが思っていてほしいなって思う。それは、どのメンバーが1人でも映ってなかったらそう思ってほしい。大事な家族なんだ。難しくて言葉に出来ないから察して!… https://t.co/KiuPb0gIAO"

 

かわいいかわいいかわいい、かわいいな推しメン、かわいいな けっこんしよ。