2019/6/7 FREE GAY LIVE

f:id:a812qog:20190608200509j:image

 

@セルビアンナイト (川崎市)

 

 

1.三原色カタルシス

2.ピンポンダッシュ

3.若くない者のすべて

4.耳をすませば

5.see you next life

6.BUG IS LIFE

7.LOUE

 

https://twitter.com/sakigake_gay/status/1137291149855453184?s=21

 

第二の地元、川崎。

自身はハマっ子なのですが 実家が川崎駅の近くなので、ほとんどの時間を川崎で過ごしてきています。セルビアンナイトも JKの頃に軽音楽部に所属していて 友達のバンドが出ているのを見に行ったりなんだりしてました。 えもーい。

 

ほんとは仕事が休みだったところを出てくれと頼まれてしまったので、定時退社を確約してもらい、定時ダッシュ決め込みました、まじでちょっと走った。

 

フロアに入って、懐かしい匂いを感じて、流石に緊張した。思ったより人は少なかったので後ろで思う存分体を動かした。楽しかった〜。

 

かっこいいのと、かわいいのが少し混じったセトリ。初の川崎自主イベントのセトリはこんな色なんだなと思ったら ちょっとだけきゅんとした。

 

ライブの内容は正直全然覚えてない!

覚えてるのは全然メンバーに川崎の所縁がないということ。ここから少しずつ増えてくといいな。

 

ぺいちゃんのバイト先の話しと、ワイルドブルーの話はでびがけめるるみたいな名前のイベントのときに地元の話になって聞いてたので、ウンウンとなりながら聞いてました。ぺいちゃん、蒲田嫌いなんだって。

苦い思い出もまたいい思い出となるよ 多分 きっと。

 

白「かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!」

ミ「ねえ~!合ってるじゃん!ライブは?どうだった?」

あ「……」

ぺ「いいじゃん」

あ「ぺいちゃん、まじで楽だからオススメだよ、、、」

ミ「じゃああたし美容師さんになって髪切ってあげる~!」

あ「切る毛ないよ!笑」

き「なんの話し?なんの話し?髪の毛?そっか~!(自己完結)」

ミ「ねえどうだったの!!!!」

よっしーさん「離してあげてくださ~い」

あ「よかったよ またね」

ミ「ばいばい!」

 

 

f:id:a812qog:20190608200246j:image

f:id:a812qog:20190608200256j:image

f:id:a812qog:20190608200306j:image