2019/6/20 VS GAY

 

lyrical school VS 二丁目の魁カミングアウト

 

f:id:a812qog:20190621095852j:image

 

 

@新宿Loft

 

セトリはまた改めて。(記憶に自信がない)

 

久しぶりのライブ。

久しぶりのライブ。

久しぶりのライブ!!!!!!!

 

めっちゃめちゃにたのしかった!なんだあれ!

リリスクちゃんもとっても好きで普段からよく会社でも流してるんですが、やっぱり最高だな、ライブは。

 

見事に音に溺れた

気持ちがよかった

終わりたくなかった

 

 

幸せな空間だったな、久しぶりにぶち上がってしまったので首周り腹筋周りがしっかり筋肉痛です。

ロフトはやっぱり段上で遊びまくるのが楽しい!くて、自制心が効かなくなる。まああそこのお酒めっちゃ強いからっていうのもあるとは思いますが…。

 

この日のみきちゃん というか

この日のみんなは 心がまた一段と引き締まったようなパフォーマンスで

一つ一つ確実にキメてきていて

とってもかっこよかったな、私が好きになった時期のことを思い出した。

埋めたい!という気持ちと そこからくるパフォーマンス が やっぱりすきだな 

焦りだとか不安だとかが付いて回るのであまり良くないのだろうけど 火事場の馬鹿力というか それなりの覚悟がめちゃめちゃに見えるようになる。というか 見せつけてる。

 

あ~よかったな

バチバチの対バンセトリ。よかったな。

ねえ~私すっごく楽しかったんだけど!伝わってんの!!!???

 

 

ミ「髪切ったの~!」

あ「かわいい!」

ミ「会いたかった~」

(😫の顔してた)

ミ「あ、でもね、髪の毛ちんこみたいでしょ!」

あ「まって えっ なに」

ミ「ちんこ!」

ぺ「でも嫌いじゃないでしょ」

あ「き、嫌いじゃないけど…」

あ「そう言われたらもうそれにしか見えない」

ミキちゃん爆笑していた~かわいい。

 

あ「今日たのしかった!よかった!」

ミ「ねえほんとに会いたかったんだから」

あ「さいきん私生活でばたばたしてるの」

白「そうなの!!!」

(めっちゃ食い気味だったな)

ミ「あーんそうなの?頑張ってね 大丈夫…………(以降聞き取れず)」

 

あまりにも手を離してくれなくて

ミキちゃんがよっしーさんにお手つき!みたいに手を叩かれていてちょっと面白かった。

会えてよかった~、ミキちゃん。

ぺいちゃん きまるくん はくちゃん。

 

約2週間ぶりでしたが やっぱりここはわたしの居場所だなと改めて思いました。

 

f:id:a812qog:20190621101547j:image

f:id:a812qog:20190621101601j:image

f:id:a812qog:20190621101613j:image

f:id:a812qog:20190621101723j:image