2018/12/19

ミキティーの夢に私がでた

 

 

 

らしい、これは、なんとしてでも、記録に残さないといけないと思った。

内容は教えてもらえなかったけど、いい夢だったって、昨日のVS GAYの特典会で、いつものVIPROOMで言われた一言だった。

 

 

銀杏BOYZ 夢で逢えたら - YouTube

 

 

シチュエーションは違えど、この曲に救われたことが何度もあって とても大切な一曲で。

あああ、夢で逢っちゃった、逢っちゃったんだ。とんでもないことだこれは本当に。夢に出るって表面的な所よりも相当奥深くの記憶に残ってないとそんなこと起きないはずなんですよね。

妄言なのは知ってる

でもあなたがどう思っていようが私はいま世界一大切にしたいのがあなたなんですよ。見返りを求めてなんかないけど、その一言でもうなにもいらなーい!って気分になった。

嬉しいな 嬉しい いまあなたの記憶に私がいるのがとっても嬉しい。あなたが大好きだってことが当たり前の世界になっているのも嬉しい。

ていうか夢ってプライベートの時間でしかみないよね?オタク、好きアイドルのプライベートに介入したの??わ〜最高だし、オタクに殺されそう。

 

 

 

当たり前を崩したくない。