2019/1/3 NPP

 

New year Premium Party 2019

 

今年は40分の尺。

去年の悔しい思いをバネにめちゃくちゃいいライブをしてた。かっこよかった。ファンであることが誇らしくて、それと同時にまた悔しい気持ちが生まれた。

去年とはまた違うベクトルの話で、だからこそまたその気持ちが増幅していって。くそー、来年こそは。去年や今年、見る選択をしなかった人たちを後悔させる勢いで、ここからまた1年一緒に進んでいきましょう。

 

 

年賀状をお渡ししました。

今年の漢字は『一』です。

二丁魁がいろんな人の一番になれるように

そしてこれからも一緒に進んでいきたい

 

という思いを込めて。

 

 

 

 

ミキ「40分もあるよ?!疲れちゃう。そしたらあなた、変わってね。」

 

衣装貸してくれるならいいよ。

 

 

f:id:a812qog:20190103233643j:image

f:id:a812qog:20190103232937j:image

f:id:a812qog:20190103232941j:image