2019/1/5 DDD 二丁魁 uijin ツーマンライブ

 

 

 

二丁魁からのuijinだったので前で見させてもらった。

NPPと同じ、40分枠。

 

f:id:a812qog:20190106004023j:image

 

 

オタクのお友達と連番で入れたのだけど、今日は何やるかな、対バンだしなぁと話してた

 

 

 

 

 

1.まるもうけ

近い かわいい 近い、近い!!!!!

今日は下手2に居たけど、下手にくるミキティーの可愛さったらなかった(いつも言ってるけどミキティームが最前にいる時は移動してる時の顔がめちゃくちゃかわいい)。

 

2.ネコ

やったァァァァァァ年末から聴けてなかった

聴きたかった聴きたかった聴きたかった!!!!!!!イントロでヤッターと叫びながら、パァンと手を叩く。

ライブ中の記憶が無い。

 

3.そっ閉じ

聴きたかった!!!!!!!!!!!!!まって!!!落ちサビのミキティーが美しかった。この人を推してて良かったと心から思った。思わずサイリウム折った。

ぺいちゃんゼロズレでね、目を見合って楽しいねって確認をしあった。幸せだった。

 

4.やめすこ

聴きたかった聴きたかった聴きたかった!!!!!!!なんでわかるの、やめすこだよ私はやめすこのオタクだよミキティーゼロズレで、お話するみたいにあなたの歌が聴けて多幸感に満ち溢れた。

 

 

5.三原色

6.リバ

三原色、リバはぺいちゃんだった。メラメラのぺいちゃん。三原色の服用必須パンチとリバの落ちサビ、感情移入しすぎて苦しかった、乱れた髪から覗くギラギラの瞳から目を逸らせなかった。ここで髪色に気づいた

余談 三原色の園長MIXは神

 

7.マイサイ

マイサイはミキティーだった。

最近というか夏頃からミキティーの感情が爆発するかのようにブチギまってる曲がちょいちょい合って、それが耳すまのことが多いけど、今日はマイサイだった。ウルトラマン。体の動かし方もめちゃくちゃハードで気持ちが乗っかりまくってて、サイコー!としかいえない自分の語彙力を恨む。

あとたぶんマイサイで白鳥さん0ズレになって、めちゃくちゃガンの飛ばし合いをしてた。

 

 

MC

8.耳すま

MCからの耳すま!やったーーーー!!!なんだこれかっこいい!曲の入り方が、ツアーのそれだった!かっこいいかっこいいかっこいい!

私の♡、君に届いて欲しい一心だった!

 

 

 

ミキ「今日のライブもすっごくよかったでしょ!」

すごいよかった!よすぎてミキちゃん、ウルトラマンにまたなってた

ミキ「それ本当にどういうことなの」

きま「知りたい!」

マイサイの最後と耳すまの最後、ウォイ!ウォイ!とイェイ!イェイ!がデュワッになってるのよ。

 

こんどちゃんと教えてあげるよ。

 

 

f:id:a812qog:20190106004415j:imagef:id:a812qog:20190106004420j:image