2019/10/26 高円寺フェス

 

f:id:a812qog:20191030125416j:image

 

この週は頭おかしいくらい仕事してて、マジで頭働いてないまま高円寺へ。普段全くしないのに この日はアラームが鳴ってる意味が分からなくてきちんと二度寝して、寝坊した。間に合ってよかった〜。仕事終わらなかったら直でライブだけ見ようかと思ってたくらい、この日のライブだけが生きがいで仕事してたので。うそです、高円寺フェスの後のピューロのオールナイトイベントも生きがいだった。ピューロもマジちょー楽しかった!それはまたこんど。

 

前物販。久しぶりすぎてなに話すかわかんないし多分友達みたいな会話して終わるんじゃない?とか言いながら並んでた。

友人のタイミングでフィルム交換、ぺいちゃんが汗滲んできてやばいの〜って言ってて、友人の囲みのときにバッチリ写しててウケ。

私の番になってミキちゃんの隣に行ったら『オイ!オイ!!』ってなんか知らないけど威嚇されてて なんなの。笑 ってずっと言ってた。

ぺいちゃんはなお汗の滲みを写そうとしてて、いいいい!セクシーなやつじゃなくていい!って伝えてたけどバッチリ写ってました。

『最近どう?』

唐突〜!久しぶりに会った友達とする会話〜!「最近?どうだろう?」って“久しぶりに会ったけどそんなに相手のこと覚えてないし、浅い関係です私たち。” みたいな返答をしたら『最近の恋愛事情はどうなの?!!?!』ってきかれてありのままに伝えました。そしたらめっちゃウケてた、本望です。『Switch買って!って言っといて〜』「いやあんたもう持ってるでしょ」っていう中身のない会話で剥がされ。焦って思い出したように『楽しんでってね』「うん!」という会話をして終了

目を合わせたチェキ(距離感)でちゃんと目を見れたのだけど、なんかブルーのカラコンしてた。グレーかな?ブルーかな。綺麗な目〜!と思ってなんだかろくな会話出来なかったな〜。次はいつ会えるんだろうか。目、合わせたチェキが撮りたい の意思表示をミキちゃんの目を指さした後に私の目を指さす動作でしてしまって、わあ 喧嘩売ってるみたい〜 って思った。ちゃんと伝わってよかったね わたし。

 

そういえば、列並んでる時にすきオタクから手作りのアレを頂きました。う、嬉しかった。わたし嬉しいとか、驚きとかそういう反応が苦手なので 伝わってたかわからないけどマジでマジでマジで嬉しかったです。めっちゃ憧れてたので、それを付けているオタクに。チェキにしっかり写っていてにこにこになった。ありがとうございます、大切にします。

 

そのあと少し時間が空いてライブ。

 

耳すま

三原ハーフ

まるも

シワ

青春

 

約1ヶ月と3週間ぶりのライブ。

にちょの前にせののライブが見れたおかげで心の準備ができたけど、ちょっとどきどきした。なににどきどきしたのかは不明。

センターに撮影用スペースがあって、その後ろから見てました 視界良好 タッパのある女でよかった。

 

シワでミキちゃんの大の字ジャンプ。あそこでいつも推しジャンしてるのだけど、大の字ジャンプした瞬間楽しくなりすぎて爆笑して膝から崩れ落ちた。全力笑顔で可愛かった〜。

青春で後ろの方を向いてパフォーマンスしてたミキちゃんのお尻がでかくて可愛かった。安産型〜。

 

耳すまでヘロヘロになってたし、ライブ終わりに喉痛え〜ってなったからもう一般人じゃね?ってなってました。けど記憶力はやっぱり記憶力皆無オタクのままでした、なんも覚えてねえ〜〜〜。チェキもまた後日上げよ〜〜〜。

 

 

関係ないけど、この日の前々日に上がっていたインタビュー。忘れたくないのでメモ。

f:id:a812qog:20191030131455j:image

二丁目の魁カミングアウト インタビュー|ゲイアイドルが念願の中野サンプラザへ!変わらぬ気持ちで歩んだ苦節の日々 - 音楽ナタリー 特集・インタビュー